卒業して約半年が過ぎました。

元気にやっています。

これからまたちょこちょこ書いていけたらなって思っています。

注意:写真のストックあんまりない


昨日、2級の試験が終わり、自由な時間が戻ってきました。

今年の学科は近年で最難しかったらしく、よくもまぁ、てめえの脳みそで通れたな、
なんて思っていました。

製図は、学科に反して簡単な問題でした。
エスキスに1.5H取っていましたが、1Hの時点でほぼ完成していました。

だから「手ごたえはどう?」とか聞かれても

「簡単だったからあるけど、受かるかはわからない」

って答える。


結果は12月だからじれったいけど、気長に待ちます。

それでも気分は写真のよう、すがすがしい。

とりあえず、半年間お疲れ様でした。

少しだけ休んでいいよ。