2011-01-01から1年間の記事一覧

隼さん誕生日会 隼さん誕生日おめでとうございます。(この日じゃないけど) 卒業してからも顔を合わせる機会があって僕は嬉しいです。自分は卒業したら今の関係がどんなふうに変わってしまうのか、 これまでのように行かなくなるのはわかるけど、どこまで変わ…

徹夜明けは、清々しさと疲労で構成されます。

新プロジェクトスタート中村さんからの紹介で月見の里学友館でインスタレーションをやることに。 学部生や他の院生も含めた、いつもと違うメンバーでの作業。 これからどうなるか、ドキドキです。

碧風祭大学院に入ってkenkenにほとんど顔を出せなくなったため、ほとんどかかわれなかったけどお手伝いに行きました。 いつの間にか新入生も入ってkenkenの顔も変わっていくんだな、と思いました。2日目は生憎の天気で明日が、ぺりこの展示のスペースを少し…

伊豆に行ってきた。伊勢ではない。

コンデジより。絶賛インターン中。あひる。

コンデジより絶賛インターン中。配筋。

コンデジより絶賛インターン中。 プラスターボード。

こう、グッとね。

iPhoneより影って大事だと思う。

花見の写真。 去年もシャボン玉の写真を撮っていたな。

とりあえず言えるのは、生きています。 忙しくて写真撮れないし、書ける出来事もないのです。

卒業式。 あっという間の4年間でした!

kenken追いコン。 メーリス甘く見てたすみません・・・ごめんねとしくん。 できたら卒業生5人全員集めたかったのに予定が合わなくて3人が参加。の予定が、メーリス届いていなくて、結局2人しか追いだせなかった、悔しい。としくんが賞状書いてきてくれたから…

卒展。 これ最終日。 これが終わったらいよいよ卒業、なんだか淋しくなるな・・・なんて文字で書いても実感はありません、まだまだ実感しない日々です。

えりさん来浜&飲み会 本当はもっとたくさんの人が来てワイワイガヤガヤを予定してたのに。 やっぱ社会人の方は忙しいのですね。卒展やら仙台やらの準備で忙しかったから久しぶりにちゃんと遊べた気がします。 みんなが眠ってからのカラオケはカオスでした。…

ゼミ写真撮影! 冬に水の中に入るなんてこと考える先生はこの人だけでしょう! いやー寒かった笑

作品(イス)に座る2人の男子。

河村 齋藤 清水 高部 中村 山下 竹内 卒業設計最終プレゼン!1年間お疲れ様でした。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。