社会人2年目。 まだまだひよっこです。 仕事では日誌をつけたりしていませんが、 その日やること、電話の内容、軽いスケッチなど、メモ帳に書く癖をつけて、 毎日1枚以上を積み重ねてきました。 あっという間の1年もこうして見ると、それなりの厚み。 この厚…

もう咲いてる。

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今年こそはちょこちょこ更新したいなと思います。

レンズ買う算段を付けています。

2級建築士の合格発表があり、無事合格することができました。ひとつ、先に行けた気がします。でもまだまだ先にはいくつものステップがあり、そのなかのたったひとつを進んだだけにすぎないけど、ただただ、うれしい。

卒業して約半年が過ぎました。元気にやっています。これからまたちょこちょこ書いていけたらなって思っています。注意:写真のストックあんまりない 昨日、2級の試験が終わり、自由な時間が戻ってきました。今年の学科は近年で最難しかったらしく、よくもま…

研究室送別会 寒竹先生、海野先生、玉田さん、齋藤、高部って、たなけん、西澤さん、アッシュ、はるきくん、近藤君で送別会。 M1は忙しい中、開いてくれてありがとう。結局、写真全然撮ってないわ。 これから頑張んなきゃ。

浜北森林アスレチック、山下ピザ誕生日会! 24歳にはなかなかこたえるアスレチックでした。久しぶりに体を動かしたけどまだ頑張れるなと思いましたよ。 夜はやまぴの家でピザ!一眼で撮り忘れたー。とても美味かった!いろんな種類のピザ頂けました。やまぴ…

すりょう、ふじ子誕生日会! SUAC展を境にずいぶん仲良くなった大切な友達です。 今後、なかなか会えなくなっていくと思いますがいつまでも、良き友でいたいです。改めて、おめでとう!

学生生活最後の碧風祭。 kenkencafe(偶然人が少なかっただけです!)後輩たちが頑張っているところに声を掛けるぐらいしか出来なかったのが悔しいけど、 どうにか完成してよかった!来年再来年…と変化を楽しめたらいいなと思いました。

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR GOLD GLIDER TOURに参戦してきました。4年ぶり! 新しい曲も懐かしい曲もやってくれました。 場所はPAの後ろという悪いブロックでした。 その配慮か、途中メンバーが移動して自分のブロックすぐ隣の小さなステージに移動。 も…

福田漁港。ゼミで磐田市の福田漁港に行ってきました。漁港にしらすの建物があります。これが何とも言えないかわいらしさ。 恐れ多くてこんな建物提案できません。公園に併設する施設の提案をするそうです。 今年はM1が多いから先生はやる気満々です。

ゼミで他大学へ 県内の某大学へ打ち合わせに。また大変な日々が返ってきそうな、そんな雰囲気が漂っていることを後輩はまだ知らない

GEPぐっばい、えんぶれむ、ぱーてぃ G E P パーティの写真あんまり良いのなかった。なのでこの一枚。ここで感じてほしいのは人ではなくて、部屋が空っぽな点。 SUAC展の飲み会行こうエンブレムには何回も泊まらさせていただきました。もうこの部屋に来る…

くに追いコンくにお主宰の、くにお主催で行われた追いコン。ほんとに自分何にもやってなくてただ撮りためた写真を垂れ流すって役やって申し訳なかった!来年、追われる側として期待しちゃうな・・・ まなちゃんさん、江畑さん、すりょう、としくん、かっしー…

kenken追いコン いつの間にかこんな時期になってしまいました。これでいよいよ一番上の学年になってしまうんだな、と考えたら不安でしょうがありません、学部からのこの5年で自分は何を学んだのか、修論とか就活とか、嫌になっちゃう。 としくんは次の日の…

月見の里学友館 プロジェクトが終わった。 まあいろいろありましたが無事完成。たぶんこれを設置したところでいつも使っている人からしたら邪魔なもの。でもいつの間にか馴染んで「普通」になっていくと思う。 きっとなくなる時には普通だよ。

隼さん誕生日会 隼さん誕生日おめでとうございます。(この日じゃないけど) 卒業してからも顔を合わせる機会があって僕は嬉しいです。自分は卒業したら今の関係がどんなふうに変わってしまうのか、 これまでのように行かなくなるのはわかるけど、どこまで変わ…

徹夜明けは、清々しさと疲労で構成されます。

新プロジェクトスタート中村さんからの紹介で月見の里学友館でインスタレーションをやることに。 学部生や他の院生も含めた、いつもと違うメンバーでの作業。 これからどうなるか、ドキドキです。

碧風祭大学院に入ってkenkenにほとんど顔を出せなくなったため、ほとんどかかわれなかったけどお手伝いに行きました。 いつの間にか新入生も入ってkenkenの顔も変わっていくんだな、と思いました。2日目は生憎の天気で明日が、ぺりこの展示のスペースを少し…

伊豆に行ってきた。伊勢ではない。

コンデジより。絶賛インターン中。あひる。

コンデジより絶賛インターン中。配筋。

コンデジより絶賛インターン中。 プラスターボード。

こう、グッとね。