2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初enn 気になっていたがなかなk行けなかったenn。 というかいい加減髪を切ってほしいという周りの空気を読むのが辛かった笑 というわけで切りましたという報告。Skypeでせかされていう今現在。分かりずらい?じゃあ直接見てください。 セルフポートレートに…

最近は忙しかった。今は小休憩かな。 先週金曜から調査が始まり、土曜にTOEIC、調査は続き、一昨日調査発表、昨日卒計の調査中間発表。実際学校の外に出て、街の声を聞くなんて全然してこなかった(言い訳だが大学の教育がそうだった)僕にとってこの作業は刺…

志登呂イオンにて。 赤十字キャンペーン。 赤十字からの依頼で平面作品をブースの1ヶ所に展示させていただきました。 作品を作るにあたって、当日のブースにて、赤十字社について色々勉強しました。 バルーンアートは難しい。

いつぞやの海にて。 海とか植物とかを撮るのが苦手。 だから人とか静物を撮りたくなる。

ツケマツゲネコババゴリラ

印刷うまくいかないなー。

もぎまつり。7日から8日にかけて。 こんなにたくさんの人に祝ってもらえたのは初めてです。 twitter、メールでもお祝いのメッセージが届きまして感激ですよ。 プレゼントは渡す相手をどれだけ思えたかに価値があると思う。値段じゃないです。ボールペン、…

浜松祭り。 凧揚げ。 凧の写真は難しいです。 こえりさんも揚がりました。