2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の結婚式の2次会に出席。 小学校から高校まで一緒に遊んでました。そんな近くに居た人がいつの間にかお父さんになるんですって。いやいや、そんな歳になったんですね。時の流れは恐ろしいです。 結婚式という環境は初めてでした(記憶にないだけかも) み…

シンポジウム当日。生憎の雨。 でもたくさんの人がシンポジウムを聞きに来てくれました。 文芸大に有名な建築家が来るなんて奇跡のようなことで。 そこで院生の方々もプレゼンをする。 あれだけの人数、メンツの中プレゼンするのはどこかの大学の教授の前で…

明日はシンポジウム。 空き室、会場準備など、てんやわんやの日々ももうすぐ終わり。 やっぱりあっという間だった。 明日が楽しみ。

今日からOPEN!書々庭(しょっかくてい) 見て、触って、書を感じてもらいたい! 4日間でどれだけの人が来てくれるか、楽しみです!

18、19日と東京に。 入試説明会とインスタレーションを見に行く。 首都大は広い、文芸は小さい。 今回の宿はカラオケ。 去年9月にファミレスで一夜を明かした時よりは楽でしたな。 東京に行くときは宿を確保しておきましょう。

最近 サッカーを見る。 「書道」と向き合う。 来週終わってしまうアニメのことを考えてしまう深刻な状態。 夏バテの兆し。 寝る前に空が若干明るい。 明日は首都大に・・・

広島旅行3日目。 厳島神社。 ちょうど干潮、海に浮かんでる感0の中見る厳島神社も厳島神社であることは間違いないです。 大鳥居の根元はすごい太く、力強く地面に根付いている。普段は海に浮かんでいる感じなのでそこは見れない。 ちょうど結婚式が行われて…

HODC本番。 建築家と学生3人+記録係1人のチーム。 自分のチームは建築家2人だったので総勢6人の小集団で提案しました。 他のチームが作業をする中、ながなが話し合っていた我がチーム、間に合うのか不安でした。 大枠が決まってきて、模型を作りながら…

早朝出発、広島に。 2泊3日の広島旅行。 お金はありません、もうかつかつです。 初日は、建築旅行。 三分一さん、谷尻さん、原爆ドーム、丹下さんといろいろ行ってきました。 次の日に参加するHODCの前夜祭に参加、次の日に向けて各チーム作戦会議をする…

疲れました。 でも休んでちゃいけないんです。 踏ん張りどころです。