2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかを表現するのってやっぱり難しい。 絵でも。写真でも。言葉でも。 それ以前に表現したいものを表現する段階に持っていくことが僕には難しいのです。 自分は何がしたいのだろう。今頃こんなこと言ってちゃ心配されちゃうや。

誕生日おめでとう! 今年もドッキリパーティーになりました。 勉強会からのドッキリは楽しいですな。 これからも「ちゃっかり」生きてください。

kenken旅行で豊田市美、ギャラリーNに行きました。 豊田市美で中山英之×五十嵐太郎、ギャラリーNで五十嵐太郎×東海地区の若手建築家のトークセッションを聞く。 五十嵐太郎追っかけツアーでした。 そんなことより誕生日おめでとうございます! ドッキリ大…

本祭2日目 kenken_cafeは去年と全然違う感じです。 いろいろ作ってます。脚、キーホルダー、ファイル、バッジ・・・など。 自分たちの居場所づくりという感じではないのだ! でもまあ、結果的に居座っちゃうんですけどね。

本祭1日目。 KT去年やれなかったから今年やれてよかった笑 今年は会場構成にこだわった!といっても僕は受験でほぼ作成を手伝っただけなんですけどね。 CMも気合入ってます! シルクスクリーンを体験できたことも良かった。 隼さんの親が僕のTシャツを…

KT写真撮影2日目(最終日) kenken_cafe写真撮影会1日に2件の写真撮影。 またしても大量の写真。家に帰る前にチェックを入れたから夜はぐっすり眠れました笑kenken_cafeの写真は本祭で。

KT写真撮影会初日一日で700枚ぐらい撮るから疲れて家に帰ったらチェックの前に眠くなってしまうんですよ。 写真の仕事は大変ですね。 でも久しぶりに写真をたくさん撮れたからとっても楽しかったのだ。