HODC本番。
建築家と学生3人+記録係1人のチーム。
自分のチームは建築家2人だったので総勢6人の小集団で提案しました。
他のチームが作業をする中、ながなが話し合っていた我がチーム、間に合うのか不安でした。
大枠が決まってきて、模型を作りながら中身を決めていく。

時間ぎりぎり過ぎたあたりで完成、一安心して他のグループのプレゼンを見ていました。


終わってから打ち上げ。
グループのみんなと感想を言い合いました。
建築家の2人も終わるか不安でドキドキしていたそうです。
建築家とともに1つのものを作っていく過程での勉強だけでなく、他の建築学生と仲良くなる機会がなかなかなかったので、どちらもいい経験になりました。


やはり、人見知りは直したい!