BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
GOLD GLIDER TOUR

に参戦してきました。4年ぶり!


新しい曲も懐かしい曲もやってくれました。
場所はPAの後ろという悪いブロックでした。
その配慮か、途中メンバーが移動して自分のブロックすぐ隣の小さなステージに移動。
もうメンバー目の前!!ってところに移動して2曲やってくれました。


感激だなー。もうそこからブロック内は大騒ぎ!
騒ぎに便乗してブロック内を大移動。
最終的にけっこう前の方に居ました。
やっぱライブは立ち見で暴れ回りたい。



今年でファン12年目なわけですが、一つのバンドをこんなに長く追うことができるなんて幸せなことです。
24年生きてきて12年ファンってね笑



最近はポジティブに生きています。